ここにきて、外の草取り、植木のお手入れの仕事が多くなってきました。
土をさわりながら、虫やトカゲに驚き、お庭を少しづつきれいにしていく…。
田舎育ちの私にとっては自然を感じる好きなお仕事の一つです。
なにしろ、作業前と後で全く違うので作業後の充実感が大きいです。
ただ、今の季節梅雨だけに雨に泣かされることがしばしばありますが…汗
先日は、いつもお世話になっている方のご依頼で、横浜(活動エリア外ですが、今回は特別)までちょっとした出張に行ってきました。初めてのベイブリッジや横浜港を眺めながら、海が無い埼玉県民としてはちょっとした遠足気分でした。
お仕事は、空き家になったお宅のお庭のお手入れです。
今回は、遠方と言うことで一日の限られた時間の中で作業を終了しなければならなかったので、大分気合が入りましたが、何とか終了することが出来ました。
作業前
作業後
帰りもベイブリッジを興奮しながら通過していたら、道を間違えてしまい、羽田空港にまで行ってしまいましたが、それはそれでちょっとしたドライブ気分でした(笑)
※中々行くことが出来ない空き家の見回り、お庭の維持管理、ぜひ「つなぎて」までご相談ください。
ご利用について詳しくはこちら
<つなぎてホームサポート>
TEL:048-711-1922
hs.tunagite.com
メール:info@hs.tsunagite.com
【日記の最新記事】